嘘つきからの挑戦状

振り返ったら嘘ばっかり誤魔化してばっかり
もう二度と、自分に嘘をつきたくない!
本気ダイエット女磨き(修行中!)ブログ

基本ダイエット日記!たまにただの日記!

もういやだ!!

はじめまして。

のの。短大2年生です。


昨日失恋しました。

バカみたいな失恋でした。


思い返せば毎回毎回似たような恋をして、毎回毎回告げもせずに終わる。


必要以上の卑屈精神と、なんで持ってんのか知らないプライドがいけない!!!!!


もう、もうこんな自分嫌だ!!!


誤魔化して、嘘ついて、お笑い担当になって、キャラ付けして、逃げてた!!


でももうダメだ、このまんまじゃきっと何にも変わらない。

きっとまた、私は恋をして、なんにも叶えずに終わってしまうのだ。



友達には言えない

プライドの塊だから

でも誰かに宣言しないと

きっとまた理由をつけて、

つけたことにして

逃げてしまう



変わりたい!変えたい!


見た目を理由にして、努力もしないで諦めて

口だけは達者だからみんなに構ってもらえるけど、女扱いなんかされない


顔の形は変えられないけど

体型も!雰囲気も!言葉遣いも!人への態度も!化粧も!きっときっと頑張れば変えられる!



大好きで、大好きで、やっと実りそうだった昨日までの恋が

目の前で壊れた今しかない!!!






153cm。62kg。

21歳女子大生。

本気でダイエット!

本気で女磨き!!!!!


理由なんか世界一単純!!!



素敵な彼氏に出会うため!!!!!!




頑張るんだあああああああああ