嘘つきからの挑戦状

振り返ったら嘘ばっかり誤魔化してばっかり
もう二度と、自分に嘘をつきたくない!
本気ダイエット女磨き(修行中!)ブログ

基本ダイエット日記!たまにただの日記!

二日目(一日遅れ)

うっかりすっかりこのブログを忘れていた

習慣にしなきゃなーーー。



体重 61.2kg(なぜ減った)



ご飯


朝:グラノーラ(5時)

昼:白菜のおひたし(12時)

夜:キャベツと鶏胸肉の鍋的な何か(17時)


驚くなかれ。こんな体重かつ、深夜おやつ大好き人間な私だが、温野菜とかめっちゃ好きなのだ。

ただ作るのがめんどくさかっただけで。もう本当にそれだけ。


だけどまあそうも言ってられませんからね。

茹でればいいし蒸せばいいし、廃棄ばっかり食べてる時は買いもしなかったお野菜食べるぞーー。



最近コンビニご飯食べ過ぎてドリアだろうがパスタだろうかお弁当だろうが全部似たような味だと感じるようになってたんですよ。火を通しただけの野菜が美味しくてびっくりです。





さて運動



スクワット15回×3

肩甲骨ストレッチ10分

腹筋背筋5分

柔軟10分



さてさて続けますぞーーー